FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠の王 / 鎌谷 悠希

隠の王 (1) Gファンタジーコミックス  
隠の王 2 (2)  
隠の王 3 (3)  

本屋で3巻を見かけて気になっていたのですが、いつ見ても3巻しかない。
んで、久々に本屋へ寄ったら1巻からあった…!ということで、一気に購入しました。
3巻の表紙の男性と、裏表紙のあらすじに出てくる「少年」の文字。
ウホッ!これなんてBL?
とドキガムネムネしながら、読んでみる…。
話は…まぁまぁかな?
しかし!1巻の先生が主人公に(すいません、まだ登場人物の名前覚えてません)忠誠を誓うシーンで「うは!主従!!」と激しく萌えたのは秘密(笑)
ちなみに、敵である宵風の主人公に対しての「君を隠の王にしてやる!」という言葉に対しても「キタコレ!」と萌えました(笑)

さて、肝心の主人公ですが、「智の力」という全知全能の力をもっているらしく、強い強い!五行の忍術を自由自在に使い、武術もまるでスポンジが水を吸い込むように(笑)会得していく。そんでもって、美少年。まさにパーフェクト!
世間には、パーフェクトな主人公で、主人公至上的な話は好きじゃない、という方もいらっしゃるようですが。
私はそんな主人公大好きですよ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

主人公がちやほやされている話が好きな方にオススメです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
BL×B.L. People

BL×B.L.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
skの最近読んだ本
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
プロフィール

sk

Author:sk
BL大好きヲタクです。BLも大好きですが、韓国アイドルも大好き!!
mixiでは「melanin」というIDでミクっておりますので、気が向いたらぜひマイミク登録よろしこ。
読み終わった本など、yahooオークションでお譲りしてますので、気になる本がありましたらチェックしてみてください。
yahooオークションブースはこちらです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。