FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯けむり日和/七織 ニナコ

湯けむり日和 (ビーボーイコミックス)
七織 ニナコ
リブレ出版 (2011-01-08)



表紙の苦労性に見える攻めっぽいキャラに惹かれ購入しました。が!
すいません、わたしにへたれ攻め属性はないのです…orz
と読んでいて悲しくなるぐらい、収録されているお話はへたれ攻めばっかり!
短編がほぼ襲い受けへたれ攻めカプばっかの内容だったので、読んでいて物足りない感じがしました。

ラストに収録されているブサイク攻めは痘痕もえくぼすぎるだろ…!と笑ってしまいます。
でもへたれ攻め…うーん、この攻めが受けだったらよかったのかなぁ。


わたしはへたれワンコ攻めと見せかけて実は狼でしたーという攻めがすきなんだな…と
自分の嗜好を再確認させてもらった一冊でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
BL×B.L. People

BL×B.L.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
skの最近読んだ本
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
プロフィール

sk

Author:sk
BL大好きヲタクです。BLも大好きですが、韓国アイドルも大好き!!
mixiでは「melanin」というIDでミクっておりますので、気が向いたらぜひマイミク登録よろしこ。
読み終わった本など、yahooオークションでお譲りしてますので、気になる本がありましたらチェックしてみてください。
yahooオークションブースはこちらです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。