FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そばにおいてね。 / 桜城やや

そばにおいてね。   


身長180㌢の受けちゃんが主人公。攻めさんは受けちゃんよりも身長が低いです。
しかし、この受けちゃん、身体はでっかいけど心は乙女!という萌えどころ満載なカンジ(笑) 目標は攻めさんのお嫁さんだからね!
攻めさんに尽くす尽くす! 毎日のお弁当の上に、料理研究部(だっけ?)で「攻めさんが美味しいという」料理の研究。
いやいや、乙女の鏡だね!
攻めさんは攻めさんで受けちゃんしか見えてません。ばかっぷる!(笑)
ほんわかした話の通り、直接的なエッチシーンはありません。
序盤にふたり裸になっていたぐらい。その後はまったくといっていいほどそんな表現はありませんでした。
けれども、話の内容からして必要ない感じがするので、それはそれで満足。

しかし、このカップルのビジュアルが、私がイメージしている有栖川有栖の火村とアリスのビジュアルに近い(身長以外のビジュアルはまさにイメージの真ん中ストレート!)ので、なんだかヒムアリの同人誌を読んでいる気になりました(笑)

ということで、この本の評価↓
エロ度:★☆☆☆☆
ほんわか度:★★★★★
ばかっぷる度:★★★★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
BL×B.L. People

BL×B.L.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
skの最近読んだ本
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
プロフィール

sk

Author:sk
BL大好きヲタクです。BLも大好きですが、韓国アイドルも大好き!!
mixiでは「melanin」というIDでミクっておりますので、気が向いたらぜひマイミク登録よろしこ。
読み終わった本など、yahooオークションでお譲りしてますので、気になる本がありましたらチェックしてみてください。
yahooオークションブースはこちらです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。