FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご奉仕させていただきます / 西条公威

ご奉仕させていただきます
西条 公威著
桜桃書房 (2001.12)
通常2-3日以内に発送します。



主人公の尾野宗興は、小さい頃から男性に性的な悪戯をされ、その所為で「ご奉仕癖」という変な性癖がついた。
そんな尾野が勤めていた会社が突然倒産してしまい、再就職しようとした会社で、なぜか「苦情処理課」という社員の性欲を処理する部署に配属される。
ご奉仕癖を発揮させ、何人もの男に身体を開く尾野。身体は気持ちよくても、心は満たされない。
しかし、同じ課に居る岩合照幸とのプライベートでのセックスだけは、感じ方が違っていて…。


会社の福利厚生施設に公認風俗がある、というトンデモ設定なお話。
最終的に岩合とくっつきますが、エッチシーンのほとんどは他の男とシーンです。
一穴一棒主義の方は受け付けないと思います。
しかも、話の内容が内容なので、ストーリーのほとんどがエッチシーンという(笑)
っていうか、話の軸(?)というか、主人公を紹介するときに使われている「ご奉仕癖」というものですが。
実際読んでみると「……ご奉仕?」とチョト疑問に感じました。
読んだ分には、ただ単に本人無自覚の淫乱って感じ。
だって、ご奉仕癖が出てきた!とかモノローグにありますが、実際は「あーん、もっと突いてぇええ」と喘いでるだけなんですから。
まぁ、「自分の身体で気持ちよくなってほしい」と思うのはご奉仕なんですけど…うーん、わたしが思っているご奉仕とは違うように思いました。
何が違うのか説明できないけど~~~!!!



驚いたのがあとがきで作者さんが「もう書けないので、この業界を辞めます」と書いていらっしゃったことです。
この方のWebサイトもなくなっていらっしゃるようなので…。
お元気していらっしゃるのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
BL×B.L. People

BL×B.L.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
skの最近読んだ本
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
プロフィール

sk

Author:sk
BL大好きヲタクです。BLも大好きですが、韓国アイドルも大好き!!
mixiでは「melanin」というIDでミクっておりますので、気が向いたらぜひマイミク登録よろしこ。
読み終わった本など、yahooオークションでお譲りしてますので、気になる本がありましたらチェックしてみてください。
yahooオークションブースはこちらです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。