FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑雅なスプーン / 池玲文

閑雅なスプーン  


セレブリティな男義章と、なぜかその義章の部屋(やベッド)に入り浸る、義章の言葉を借りるなら「ヒッピー気取り」のカスミ
カスミはことあるごとに義章の部屋へ入り浸り、勝手にゲームをしたり、ご飯をたかったり、やりたい放題。
でも、義章はなぜかそんなカスミを甘やかします。
で、毎日入り浸ったかと思えば、1週間や2週間は部屋に来ないカスミを不審に思い、カスミを問い詰める。


で、まぁカスミの職業も判明して、結局はラブラブーというのが1話目。
2話目は義章はカスミのどこが好きか、という話。
3話目は義章がやきもちやいて、トイレでエッチする話。
4話目はカスミの夢に義章が出てくる話。
5話目は2人の高校生の時の話。
6話目は2人が結婚式をするまでのいざこざ話。
と、結構盛りだくさんな感じです。
少ないので8ページだったりしますが。

初めて買う作家さんですが、ファッションとか好きなんだろうなーと思います。
二人の衣装がファッショナブル(笑)

この方の描く身体…というか、筋肉の描き方がとても独特なので、好き嫌いがあるかもしれません。
個人的には大好きです。
特に、お尻の「プニッ」というか「ムニムニ」とした質感がとても好みでした。(*´д`*)ハァハァハァアハァ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
BL×B.L. People

BL×B.L.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
skの最近読んだ本
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
プロフィール

sk

Author:sk
BL大好きヲタクです。BLも大好きですが、韓国アイドルも大好き!!
mixiでは「melanin」というIDでミクっておりますので、気が向いたらぜひマイミク登録よろしこ。
読み終わった本など、yahooオークションでお譲りしてますので、気になる本がありましたらチェックしてみてください。
yahooオークションブースはこちらです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。