FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春を抱いていた 1~10 / 新田 祐克

春を抱いていた 1 (1)  春を抱いていた 2 (2)  春を抱いていた 3 (3)
春を抱いていた 4 (4)  春を抱いていた 5 (5)  春を抱いていた 6 (6)
春を抱いていた 7 (7)  春を抱いていた 8 (8)  春を抱いていた 9 (9)  春を抱いていた 10 (10)



知らない人が少ないであろう通称「春抱き」!!

実は私、ちょっと前まで少女漫画絵なBLしか読まなくて、この作者さんのような個性的な絵の方のはあまり読まなかったんです。
この話自体も、1巻を立ち読みしたときに、「えっ!?ちょ、この髪の黒いのが入れるほう??逆じゃないの!?ウボァァアア!!」ってなって、それ以来封印していたのです。が!
最近、食わず嫌い(読まず嫌い?)が直り始めて、ブックオフに1巻~9巻まであったので、ウホ!いい機会!!と思い立ち読みする……。
最初に比べて、とても読みやすい、というか、始めて読んだときの不快感というか、違和感というかそんなものを感じずすらすら…むしろ「続き!続き!!」といった感じで読み、立ち読みのみのつもりがうっかり全巻お買い上げ!!(笑)
話が進むにつれて、精神的に強くなっていく岩城さんと香遠くん。
強くなっていくだけでなくラブラブに!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
三行半を突きつける人が多い中、時代を逆行してハマりました(笑)
11巻が欲しい~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
BL×B.L. People

BL×B.L.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
skの最近読んだ本
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
プロフィール

sk

Author:sk
BL大好きヲタクです。BLも大好きですが、韓国アイドルも大好き!!
mixiでは「melanin」というIDでミクっておりますので、気が向いたらぜひマイミク登録よろしこ。
読み終わった本など、yahooオークションでお譲りしてますので、気になる本がありましたらチェックしてみてください。
yahooオークションブースはこちらです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。