FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とろけるハニー / しおべ由生

とろけるハニー  

表紙に描かれているのがメインのお話の主人公です。

メインの話は、主人公が友達にそそのかされてさえない生物教師をたぶらかすけれども、逆にたぶらかされてしまう、というお話。
性別受けが大好きな私は、激しく萌えました!!受けさんが可愛いです(*´д`*)ハァハァ
個人的にツボだったのが描き下ろしでの裸エプロン(笑)と、受けさんの「ちがうよ ちがうよ! そこじゃないよぉ」にとても萌えを感じました…!

次が、天涯孤独の主人公が義父の弟(?)に引き取られる話。
義父に性的ないたずらをされていた主人公は、引き取ってくれた人にそのことを知られたくない&引き取ってくれた人を好きなことを知られたくない、と思っている。
最初はどシリアス…?と思っていましたが、最後は結局バカップル風で終わってとてもよかった!
愛のある終わり方っていいよね……!!
この話の続編は南の島で初エッチという、王道なお話(笑)


**あとひとつお話があったような気がするんですが忘れてしまいました…。


【総合感想】
かわいらしい話ばっかり&受けさんが可愛い子ばっかりだったので、大満足!
性別受けが好きな自分はどの受けさんも美味しくいただけました♪
でもやっぱり、一番可愛かったのは、メインになっているお話の受けさんかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
BL×B.L. People

BL×B.L.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
skの最近読んだ本
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
プロフィール

sk

Author:sk
BL大好きヲタクです。BLも大好きですが、韓国アイドルも大好き!!
mixiでは「melanin」というIDでミクっておりますので、気が向いたらぜひマイミク登録よろしこ。
読み終わった本など、yahooオークションでお譲りしてますので、気になる本がありましたらチェックしてみてください。
yahooオークションブースはこちらです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。