FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お熱いのがお好き! / 夜桜 左京

お熱いのがお好き!  

表紙に描かれている4人がこのコミックでメインに収録されている話です。
収録されている話の軽いあらすじと感想。

1話目*主人公の双子の兄が喫茶店でバイトを始める。主人公は「大事な受験前に勉強もせずに働くんだよ!」と兄を辞めさせるよう、店長に説得を頼む。しかし、店長は逆に面白がって主人公にちょっかいをかける。
 ある日、兄が熱を出してしまい、主人公がそのことを店長に告げると「ちょうどいい」とばかりに主人公に店の手伝いをさせる。
 空回り、失敗ばかりする主人公。しかし、今までずっと意地悪だった店長がそのとき慰めの言葉をかけ、主人公の胸は高鳴る…。
とまぁこんな話です。主人公は双子の兄より身長が低い(攻めの方が高い)ので、最初店長×主人公?と思いますが。ところがどっこい、主人公×店長でしたー。しかし、夏休み明けには、この主人公、ちゃんと身長高くなって、(店長曰く)いい男になってます^^

2話目*主人公(1話目の主人公の双子の兄)は、大学に行く気がなく、進路のことで悩んでいると喫茶店を見つける。その喫茶店へ入ると実は今休憩中で、あわてて店のコックが出てきてその旨を告げるが、話の最中に主人公のおなかが鳴ってしまう。そこでコックはまかないのパスタを主人公に食べさせると、主人公はその味のとりこになり「そうだ!コックになろう…!!」と決心。そのコックの弟子入りを希望する。
 その後、1話目の主人公がアルバイトとして入ることになり、主人公は晴れてコック見習いとして厨房に入ることを許可され、わくわくしながらコックから教わろうとするが、コックはなぜか突然ぎこちなくなってしまう。
1話目主人公の双子の兄×コックのお話!主人公はコックに対する尊敬が恋に変わったカンジ。 コックがギクシャクしていたないようとかもありきたりでした^^;

3話目*主人公はいつも官能小説を読んでいて、その読んでいる理由が、「官能小説の女を自分の親友に置き換えて想像する」ため。
 その主人公の親友は最後芸人になる、といって上京する。電車に乗るとき、主人公がその親友にキスをする。
続きがあっても良かったかなーと思った。幸せになって欲しい…。

4話目*主人公がひょんなことから出会った先輩は卓球部(だったはず…)
 その先輩に惹かれて、主人公も卓球部に入部するが、主人公は自分の激情を抑えきれず、先輩を犯してしまう。
 数年後、社会人になった主人公が、バーの帰りに、当時の面影を残しながら、しかし雰囲気がまったく変わった先輩を見つけてしまう。男と一緒だったその先輩を思わず追いかけると、そこで見たのはひどいセックスをさせられている先輩の姿だった。
実はあまりにも内容が重くて、流し読み程度しかしてません
 先輩は、主人公に犯されたために、こんな風な身体になってしまったらしいです。
 最後はそれなりにハッピーエンド…?



【総合感想】
明るかったのは最初の2話のみで、全体的に重かった。
タイトルにだまされてしまった…orz
内容もありきたり、というかそこまで「萌え!!!」っていう気持ちは起こらない。
ってか、1話目が店長×主人公だったらなー…(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
BL×B.L. People

BL×B.L.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
skの最近読んだ本
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
プロフィール

sk

Author:sk
BL大好きヲタクです。BLも大好きですが、韓国アイドルも大好き!!
mixiでは「melanin」というIDでミクっておりますので、気が向いたらぜひマイミク登録よろしこ。
読み終わった本など、yahooオークションでお譲りしてますので、気になる本がありましたらチェックしてみてください。
yahooオークションブースはこちらです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。