FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堕ちゆく者の記録 / 秀香穂里

堕ちゆく者の記録 (キャラ文庫)
秀 香穂里
徳間書店
売り上げランキング: 341076


通常のBL監禁ものとはちょっと違って、本当に受けを攻めが精神的に追い込んでいく話です。
平凡に生きている人が他にもいたはずなのに、なぜKがAを監禁対象としたか…最後にもかかれてはいますが、たぶんKはAと言葉を交わしたときに惚れていたのではないかなと思います。
普通ならそこで更に言葉を交わしどうにかして相手の心を自分に向かせようとするはずですが、Kは「絶対に裏切らないパートナー」が欲しかったのではないかな。
出生が特殊で常に孤独を感じていたKは、愛をはぐくむということを知らなかったような印象を受けました。
なので、どうやってAを手に入れていいかわからない。もしくは、万が一普通のようなAの愛を手に入れてもいつか心変わりをするのではないか…そんなことを考えて、追い詰め精神を溶かし、身体を快楽で溶かし、Kに寄り添うような形に再構築されるかどうか賭けていたのではないかなと思います。
もしかしたら、Kの父が健在であればAを監禁しようと思わなかったのではないかな思います。
父がいなくなることで、Kは孤独に恐怖を感じ、自分に寄り添う絶対的な存在を求めてしまったのではないでしょうか。
途中のAによる独白『孤独にされるほうが、より純粋な狂気を呼ぶ』というのと、9/25のKの手記が答え…というと言いすぎですが、この二人を取り巻く狂気じみた愛の本質かなぁと思いました。
Aはこのような事がなければKの狂気に引きずられることもない生涯を送っていたのでしょう。

この二人は、どちらかが死んだら残ったものが後を追いそうだなぁと感じました。

ともあれ、乳首クリップの描写と、AがKに寄り添う直前のセックスの描写はとても濃厚で素敵でした。
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
BL×B.L. People

BL×B.L.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
skの最近読んだ本
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
プロフィール

sk

Author:sk
BL大好きヲタクです。BLも大好きですが、韓国アイドルも大好き!!
mixiでは「melanin」というIDでミクっておりますので、気が向いたらぜひマイミク登録よろしこ。
読み終わった本など、yahooオークションでお譲りしてますので、気になる本がありましたらチェックしてみてください。
yahooオークションブースはこちらです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。