FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

征服者とケダモノと僕/東里 桐子

征服者とケダモノと僕 (Dariaコミックス)
東里 桐子
フロンティアワークス (2010-12-22)



「健気な男の娘」という帯に惹かれて買いました…が!!!!
だまされた~~~!!!
というのが感想。
男の娘じゃないじゃん!メイド服じゃないじゃん!男の娘要素なんてひとっっつもありませんでした。

そして本編は、この作家さんにしてはエッチシーンが少ない感じです。
で、一番が…「なにこの話?」というように、話がいろんなところに飛びすぎて結局どれが本筋なのかがわからない、いまいち読んだあとに「はーーーっ」と満足がいくようなお話ではありませんでした。
長男×ハウスキーパーと執事×次男が出てくるカプですが、どっちもお話に詰め込みすぎて最終的にお話の焦点が合ってないというか…。
結局執事って何者なの?とか…(次男の実験材料にされた?)
いまいちすっきりしないお話でした。むーん。

あ、主人公のペットのアライグマはめちゃめちゃかわいい!
こんなペット私もほしいです~!笑
スポンサーサイト

湯けむり日和/七織 ニナコ

湯けむり日和 (ビーボーイコミックス)
七織 ニナコ
リブレ出版 (2011-01-08)



表紙の苦労性に見える攻めっぽいキャラに惹かれ購入しました。が!
すいません、わたしにへたれ攻め属性はないのです…orz
と読んでいて悲しくなるぐらい、収録されているお話はへたれ攻めばっかり!
短編がほぼ襲い受けへたれ攻めカプばっかの内容だったので、読んでいて物足りない感じがしました。

ラストに収録されているブサイク攻めは痘痕もえくぼすぎるだろ…!と笑ってしまいます。
でもへたれ攻め…うーん、この攻めが受けだったらよかったのかなぁ。


わたしはへたれワンコ攻めと見せかけて実は狼でしたーという攻めがすきなんだな…と
自分の嗜好を再確認させてもらった一冊でした。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
BL×B.L. People

BL×B.L.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
skの最近読んだ本
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
プロフィール

sk

Author:sk
BL大好きヲタクです。BLも大好きですが、韓国アイドルも大好き!!
mixiでは「melanin」というIDでミクっておりますので、気が向いたらぜひマイミク登録よろしこ。
読み終わった本など、yahooオークションでお譲りしてますので、気になる本がありましたらチェックしてみてください。
yahooオークションブースはこちらです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。